てぃーだブログ › そといち 【 Christmas Fes 】 › VOL3 そといち お礼

トップアルバムそといち業務連絡タグサイトマップ

2017年11月26日

VOL3 そといち お礼






VOL3 sotoichi in green fes


昨日は,そといちイベントへ 遠方からもたくさんの人たちに
お越し頂きありがとうございます!


VOL3 そといちはgreenをテーマとしたイベントで

前回のイベントとは一味違った 植物やガーデン雑貨を中心とした
イベントとなり、また会場中央部分ではgreen mamaさんLOVE MADEさん
大吉農園さんにより素敵な 「フォトスペース」 を準備して頂きました♪

ご協力頂きありがとうございます!







皆さん「すご~い♪すご~い♪」 と 口々に
お友達や家族連れなどたくさんの方が撮影してました♪





そして、今回暑すぎず、寒すぎずちょうどいい天候だったのか
レジャーシートご持参の方や芝生に座って飲食time をとってる方がたくさんいましたね^^






小さな女の子3人組の素敵な歌声が聞こえてきたり♥
フリスビーをしてる親子、ワンちゃん連れのお客さまなど
屋外イベントならではの楽しみ方はお客様が一番分かってます!






毎回、大人気の作家さんクジには、たくさんのお客様の行列が^^

何が当たったのか、気になります(笑)








やっぱりワラビーは、大人気!










多肉リース ワークショップブース

持ち帰った後もとても楽しみですね♪








サンキャッチャー ワークショップ

キラキラには、やっぱり惹かれます!









ネイルコーナー

ちっちゃくてもやっぱり女の子ですね♥











今回 初のヘナタトゥー

フリーハンドなんですね!!凄くカッコイイ♥







フェイスペイント

鏡を見るのがお楽しみ♪










ここからは、出店ブースやイベント風景をお楽しみ下さい♪

*一部抜粋してます・・・ご了承下さい。





フードカー総勢11台がズラッと並びました!













































































































何やさんなのか、画像では分からないので
それぞれ、いろいろと手に持って頂きましたがやっぱり分からない(笑)

マスク美女(笑) 整体&耳つぼジュエリーです^^







こちらはマスクナシでも美女姉妹?(笑)

BLUE MARKETさん








初々しいご夫婦

imai painさん






ナイス スマイル賞

てんぷら 天周さん(笑)








可愛いがま口を作りますがホンマもんの力持ち!!

パワーリフティング選手 たーにゃさん








お客様・出店者さん



皆さん、楽しんでいただけて何よりです♪


今回も、たくさんのたくさんの笑顔が見れた、イベントとなりました♥




ブログやfb・インスタなどでイベント告知いただいた皆様、
当日の様子をご案内していただいた皆様、ありがとうございます!




お客様、出店者さま イベントに関わった全ての方々のお陰で
「VOL3 sotoichi in green fes」 は大盛況となりましたことを
心よりお礼申し上げます。



主催者・STAFF一同感謝いたします



次回の そといちをお楽しみに♪













Posted by そといち at 20:36